臨時的任用職員の募集について

公開日 2024年03月27日

更新日 2024年03月27日

久米島町役場では、臨時的任用職員を募集しています。

《募集期間》
 令和6年4月19日(金)まで

《募集概要》
 業務内容:行政事務(職員に準じた業務全般)
 資格要件:普通自動車運転免許
      パソコン(ワード、エクセル等)の基本操作ができる方
      地方公務員法第16条(欠格条項)に該当しない者

《勤務条件》
 勤務場所:久米島町役場 
 就業時間:8:30~17:15(月~金) 1日7時間45分勤務
 休  日:祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)
 休  暇:年次有給休暇、特別休暇(夏季休暇、忌引き、子の看護休暇など)
 給  与:久米島町職員に準ずる
 諸  手  当:通勤手当、住居手当、扶養手当など支給条件に応じて支給されます。
 社会保険:沖縄県市町村職員共済組合

《提出書類》 
 履  歴  書:1通(メールでの提出も可能)

《選考方法》 
 書類選考ならびに面接
  ※書類選考に通過した方のみ連絡し面接を実施します。

《面接の連絡》
 書類選考通過者に追って連絡します。

《その他》
 島内に住所のある方は、沖縄本島への航空運賃及び船賃について離島割引制度
   があります。

 

《お問い合わせ先》 
 久米島町役場
 総務課 
 TEL:098-985-7121
   Email:soumu@town.kumejima.lg.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

総務課
住所:〒901-3193 沖縄県島尻郡久米島町字比嘉2870番地 (久米島町役場 2階)
TEL:098-985-7121
FAX:098-985-7080