サイトについて

サイトについて

本サイトは久米島町役場の責任により情報発信しております。

久米島町役場 総務部
〒901-3193
沖縄県島尻郡久米島町字比嘉2870番地
TEL:098-985-7121

※ただし、本サイトからリンクしている、外部サイトの内容に関して、久米島町役場はいかなる責任も負いません。
リンク先のサイトの内容に関するお問い合わせは、それぞれのサイトの管理者へ直接お願いいたします。

 

閲覧環境について

本サイトを閲覧するにあたっては、以下の環境を推奨いたします。

■PC

(OS)
・Windows 7、Windows 8、Windows 10
・Mac OS X 10.4以降

(ブラウザ)
・Internet Explorer 11.x
・Firefox 最新版
・Safari 最新版
・Google Chrome 最新版
・Microsoft Edge 最新版

■スマートフォン
(OS)
・iOS8以降 、Android4.1以降

(ブラウザ)
・各OSで標準搭載されているブラウザ
・Google Chrome

※推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。

 

著作権

本サイトに掲載されている情報(文章、写真、イラスト等)は著作権の対象となっております。
「私的利用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で使用・引用はできません。

 

サイトへのリンク

本サイトへのリンクは、原則フリーとなっております。
但し、リンク元のサイトの内容が、法令や公序良俗に反する場合、また、誤解を与えるような掲載内容に関してはリンクの切除および切除依頼をする場合がございます。
また本サイトは、予告なしに内容の変更又は削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

免責事項

本サイトに掲載されている情報の内容に関しては細心の注意を払っておりますが、当サイトの情報利用およびアクセスしたために被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。