町営バス運転中の行為に対するお詫び

公開日 2023年02月28日

更新日 2023年02月28日

令和5年2月16日(木)本町営バス空港線ご利用のお客様に対する運転手の言動、運行中の喫煙についてご指摘を頂きました。

この度の運転手の行為が、お客様に対し多大な不快と不信感を与えてしまいましたことに対し、事態を重く受け止めております。

当該バスをご利用された皆さま、関係者の皆さまには心より深くお詫び申し上げます。

 

本件を真摯に受け止め、当該運転手だけでなく運転手全員に今回の件を通達するとともに、厳重な注意喚起を行い、

より一層、安全運転並びにマナー向上に努めて参ります。

さらに当該運転手には、公営サービスである事を自覚させるとともに、再発防止に取り組み厳重に対応してまいります。

 

この度は多大なるご迷惑をお掛けしたことを、謹んでお詫び申し上げます。

 

                           久米島町長 桃原秀雄

町営バス運転中の行為におけるお詫び[PDF:420KB]

 

 

お問い合わせ

商工観光課
住所:〒901-3193 沖縄県島尻郡久米島町字比嘉2870番地(久米島町役場2階)
TEL:098-985-7131
FAX:098-985-7080

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード