【11月27日】マイナンバーカード申請及び交付受付の休日開庁のお知らせ

公開日 2021年11月25日

更新日 2021年11月25日

マイナンバーカード申請及び交付受付を実施します。

仕事や学業等で平日の来庁が難しい方は、ぜひご活用ください。

開庁日

令和3年11月27日(土) 午前9時から午後1時

場所

久米島町役場 仲里庁舎(町民課)

当日必要なもの

〇本人確認書類全て原本で最新の住所や氏名が記載されたものが必要です

  1. 次のうち1点
    運転免許証、旅券、住民基本台帳カード(有効期限内及び顔写真付きに限る)、在留カード、身体障害者手帳等
  2. 1をお持ちでない方は、次のうち2点
    健康保険証、介護保険証、各種年金証書、生活保護受給者証、離島カード、 母子手帳(15歳以下のみ)

※マイナンバー通知カード、住民基本台帳カードをお持ちの方は持参するようお願いします。

※顔写真は役場で撮るので証明写真は不要です。(持参可)

※15歳未満の方及び成年被後見人の方は法定代理人方と一緒に来庁して下さい。

お問い合わせ

町民課
住所:〒901-3193 沖縄県島尻郡久米島町字比嘉2870番地 (仲里庁舎 1階)
TEL:098-985-7123
FAX:098-985-7120